今日は太陽の光が強いわね(*´ω`*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日3月24日は新月なんですね新月

今日はなんだか、
空に呼ばれてるような気がして
朝から空の写真を撮ってるよーこです照れ



ズームで撮ったら、うっすら彩雲ドキドキ

では、光の写真いきまーすキラキラ


先日、ここの手前にあった木を
ダンナがチェーンソーで伐採したので
奥のオンボロ小屋が丸見え~笑い泣き
そっちは見て見ぬふりでお願いします(笑)
光のシャワーの方を見てねウインクキラキラ







皆さんの今日は
どんな一日をお過ごしですか?ニコニコ
↑もう昼だけどな( ̄▽ ̄)

我が家は、昨日今日と
休日のシフトに当たっているダンナが
来客用に買い置きしてあるお茶菓子を
片っ端から食いやがってましてイラッ

「自分が食べるお菓子はてめえで買ってこいや❗️」
↑言い方よ( ̄ー ̄)
とイラッむかっとしてしまうワタクシなのです~てへぺろテヘペロ





天使ひかり☆よーこ