うふっ♪マスクが増えた(*´ω`*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

朝降っていた雨があがり
晴れ間が出てきた宮城県登米市(とめし)です雨晴れくもり

一昨日から強かった風も今日は少し収まって
わりと静かな日曜日になってますよニコニコ


我が家の猫達の中には、
ウォークインクローゼットの中で寝る子がいるのですが
先日、猫が寝ている所に敷いてある毛布を取り替えようとして
奥の方をゴソゴソしておりましたら…

なんと、
箱入りのマスクが2個も出てきました❗️ポーンポーン

しかも、一箱15枚入りなのですー爆笑音譜

一つは開けてあったので残りは25枚程だったけど、
思いがけない所からこの枚数が出てきたのでビックリしたわぁ~ラブラブ

これらは、おそらく
犬の散歩をしていた頃に買ったものだと思うのよねキョロキョロ
散歩の時は真夏以外はマスク必須だったからさ。
なので、2年位前に購入したものかな?

クローゼットのチェストの上に置いていたマスクが
猫が寝るようになってどんどん奥に追いやられて
いつの間にか、私の視界から消えた
ということなんでしょうねぇ笑い泣き
↑どんだけ片付けてないかバレバレだろ( ̄▽ ̄;)

毛布の取り替えは定期的にしてるのに
前回はマスクに気づかなかったよキョロキョロ

店頭からマスクが消えてる今だからこそ
目の前に現れたのかしらねニヤリ

おかげさまで、当分の間は
マスクを探してお店を徘徊しないで
すみそうですニヤニヤ


震災以降は、
消耗品を買い置きする癖がある私だけど
こういう時は役に立つんだわねぇてへぺろ

断捨離したら、もっと出てくるかしらチュー

現金が出てきたら
チョー嬉しいんだけどなぁ~爆笑ラブラブ





天使ひかり☆よーこ