【追記あり】一斉バキューミングありがとうございました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

*下の方に、いただいたご感想を追記しましたのでご覧くださいね照れ

昨夜の一斉バキューミングにご参加くださったみなさん、
一緒に送ってくださったみなさん、
ありがとうございましたおねがい

以前の私の一斉バキューミングを受けてくれた方が何人か
今回も参加されていましたが、
バキューミングをする人が増えた分だけ
パワーが強くなったのが分かったのではないかと思いますキラキラ

あまり体感がない私でも
昨夜の一斉バキューミングの体感は凄かったー❗️

手足のビリビリはもちろん
頭の締め付けもあり
足元からザーッと上がってきたものもあり
胸の辺りでつっかえていたものが
スポーンと抜けていったような感じ爆笑

宇宙元旦に
また新しい自分に生まれ変わったのでしょうかねおねがいキラキラ



ではでは、
私が事前にコールイン設定をしていて感じたことを。

天使チームのみなさんで輪になって(←イメージです)
バキューミングを開始すると
一人一人に繋がれたホースの中を色んな感情やエネルギーが勢いよく上がっていきました

不安感、怒り、懺悔の気持ち、自己否定等々

取り出されていったそれらは炎に包まれていきますメラメラメラメラ
まるで、お不動さまの護摩焚きのような感じでした

やはり
炎の浄化が必要だったのでしょうかね炎

手のひらはすごく熱いし
手も足もずっとビリビリしていて
今このご時世なので、
それだけのものが
みなさんの中に溜まっていたのかなぁと
思いました

ビリビリがフッと軽くなったので
目を開けて時計を見たら
ちょうど20分だったので
このあとの残り2分は
七色の光でシールディング虹
その七色がひとつになって
まぶしい白い光になり参加者を包んでいきましたキラキラ

「今どんな状況だとしても
過剰に心配することはない
それぞれがそれぞれでできることを
一つ一つやっていけばいい」

と、感じたのですが
このメッセージはミカエルかな?


mariさんが、
たくさんのメッセージを受け取っていたようなので
是非ご覧くださいませキラキラ

きっと
「これは自分にかな?」と思う
メッセージがあると思いますよウインクグッド!
mariさん、
このような機会を設けてくださり
ありがとうございました照れ

やっぱり10年後も、
こうしてみんなで一斉バキューミングとかしてるかもしれませんね~爆笑音譜



今、突然降りて来たメッセージ↓

「あなたは一人ではないのです
こうしてみんながいるじゃないですか
助けを求めたら助けてくれる仲間がいるのですから、
一人で頑張らないで、苦しい時は
「助けて欲しい」と言っていいのですよ」


マリアさまかなおねがいラブラブ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

【追記】
昨夜一斉バキューミングを受けてくださった方が、私の方に感想を送ってくださったので、こちらでご紹介しますねニコニコ


よーこさん、こんにちは
昨日の一斉バキューミング、
ありがとうございました

私は、初バキューミングだったのですが、準備万端でスタンバっていようと、子供達をお風呂に入るように指示したんですけど、長風呂されてしまい、気づいたら、22時03分でしたゲッソリ

慌てて布団に滑り込み、コールした途端、全身の寒気と、体中の粒子がぐるぐる動き回り、まるで砂嵐 が渦巻いている感じ❗

胸が息苦しいような感じで、目を閉じたんですが、ターコイズ色の丸い玉がチカチカ光り、やがて赤い丸に変わりました

大半は、砂嵐に堪えるイメージだったのが、段々静かになってきて、目を開けたら自分の白い湯気のようなオーラが出始めるのが見えて、
(最初からは感じなかったけど)
頭の上にスッポンが付いていたのが消えていくイメージと体感がありました。 
おさまったな~と思ったら、ちょうど23分頃で、ピッタリ終ったんだ~って感動キラキラ

でも、起き上がったら軽い筋肉痛みたいで、風邪の初期症状みたいな感じ
お風呂に入ったけど、つらい~あせる

mariさんのブログの、焼却炉で燃やすイメージは、私かな?

ちなみに、体の中の砂嵐が回ってる時は、体のパーツごとにあって、何かに似てると思ったら、セーラーマーズの変身シーンでしたびっくり
画像はお借りしました(*^^*)

今朝、起きてもまだスッキリした感じはないので、好転反応が続いてるのかな?

私は仕事が毎日残業で働きづめだったのと、買い出し疲れで相当たまっていたみたいです。

砂嵐の間は、正直大げさじゃなく、心臓がバクバクするイメージで、死ぬかと思った~笑い泣き

今回のバキューミングは、何人でやってもらえたのかとブログを確認したら、知らない間に増えていて、私が最初申し込んだ時は5人くらいだったので、そりゃスゴいよな、と納得ニヤリ

みなさん1人1人にお礼を言いたいんですが、繋がり方がわからないので、まずはよーこさんにキラキラ

バキューミングはヤバい笑い泣き
自分が生まれ変わった感じはあります❗️

このまま、家の中も断捨離開始できそう音譜

バキューミングしてくださったみなさん全員にありがとうございましたおねがい

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

Kさんご感想ありがとうございましたニコニコ

日頃頑張りすぎている方や
抱えてるものが大きい方は
好転反応が出やすいのでねニヤリ

お水をいつもより多めに飲んで
ゆっくり体を休めてくださいねウインクキラキラ





天使ひかり☆よーこ