【モニターご感想】A・Tさん | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今朝はずいぶん冷え込んだ
宮城県登米市です

庭も霜で真っ白キョロキョロ



さて、今日も
チャクラクリアリングのモニターさんからいただいたご感想を紹介いたしますね。

*~*~*
A・Tさん

先日はありがとうございました。
やっとよーこさんのセッションの意味が繋がり、一つのミッションが動きました。
よーこさんのアドバイスの中に「日光でフカフカになったお布団」と有りました。
あることを片付けないと、
窓も開けられない状況だったのですが、やっと解決しました
今日はお布団干してます
家族三人、フッカフカのお布団です
ご縁をありがとうございました。
あっ第5チャクラの関係する器官も回復に向かうと思います
ご縁をありがとうございました

*~*~*

Aさん、受けてくださりありがとうございましたニコニコ

ちょっと詳しい事は書けないのですが、
最近、色々と手詰まりな状態だったんだそうです。

このタイミングでチャクラクリアリングを受けて
私のレポートを読んだところ
少しずつ物事が動き出したそうでキラキラ

やはり、セッションを受けるのは
必要なタイミングというのがあるんだな~とあらためて思ったワタクシなのです照れ


とは言え、
私が魔法を使ったわけではないんですよ(笑)

セッションを受けた方の
〈気づき〉の方が大事なのです。

その気づきのヒントをちゃんと出せるように
私もまだまだ精進していきたいと思いますニヤリ







天使のひかり☆よーこ