【モニターご感想】J・Tさん | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

こんばんは星

本日3つ目の記事です。

モニターさんからいただいたご感想を
紹介いたしますね。


*~*~*
J・Tさん

よーこさん、こんばんは
チャクラクリアニングモニターをありがとうございました

チャクラについて、
事前に伝えていた訳ではないのですが、自分でもウィークポイントであると感じている喉や、
ストレスにより、胃やハートも弱っているようとのことで、納得でした。
全体的に、イマイチの状態かも…と思っていたのですが、他は割と大丈夫とのことで、安心しました
こちらの都合でセッション時間など、合わせて頂いてありがとうござます

喉のコードは、何が原因かはすぐに思いつかないのですが、
やはり自分が気づかないうちに、
心配や、思いなど、繋がっているのかもしれませんね。
サイキックアタックについては、日常で飛ばしあっているのでは…と、びっくりしました
でも、今までの状況からだと、
嫌なことをされて、それに対して、
念で返さないように心がけているつもりでも、やっぱり無意識に返してしまっているのでしょうね
よくあることなので、気にしなくてよいと言われて、少しほっとしました。
そういうこともある、と教えて頂いただけで、対策にもつながるように思います。
ずっと人間関係で悩んでましたが、
最近知ったことは自分は〈エンパス体質〉なんだということ。

自己犠牲をやめなさい。
自分の気持ちを大切にしてね。
好きなことをやりなさい。
とのことですが、
人に優しく親切に、自分のことは後回しでよいと過ごしてきていたことをやめなさい、
と言われているのだなと思いました。

凝り固まった思考を和らげるのに、今までの傷を癒すこと、インナーチャイルドを癒すことや、過去世について癒すことなども、自分には必要かなと思います。

よーこさんとは同じ県に住んでいますので、また機会を作ってカウンセリングなど 
受けさせて頂きたいと思います
この度は、ありがとうござました^ ^

*~*~*

Jさん、受けてくださってありがとうございましたニコニコ

職場の人間関係のストレスを抱えている方は本当に多いですよねあせる

相手の言葉や態度にムカついた時、
「コン二ャローむかっ」と思ったらアタックになってしまうガーンと怖がる事はないんですよ。

その程度ではたいしたアタックにはならないと、私は思うんですよね。

むしろ、その怒りを押さえつけてしまう方が問題になりそう滝汗

怒ってはいけないということはないんです。
とは言っても
その場で相手に怒りをぶつけるということではなく、
怒りが湧いた自分のその気持ちを
ちゃんと受け止めてあげる事が大事だと思います。

そんな怒りを溜め込んでいる方には
【怒りの解放ワーク(バキューミング編)】
というメニューもありますので
よかったら受けてみてくださいね。
って、いきなり宣伝かよ❗️( ̄▽ ̄;)



明日12月22日の冬至の日に合わせて
新メニューとして
【チャクラクリアリング】を発表する予定ですニコニコ


気になっている方いらっしゃいましたら
もう少しだけお待ちくださいねウインク




天使のひかり☆よーこ