個展終了しました(*^_^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

7月2日から
登米祝祭劇場のレストランにて開催されていた
パステルアートの展示が今日で終了しまして、
午後に作品達をお迎えに行ってきましたニコニコ

おかえり~お疲れ様むらさき音符


会場に置いていた芳名帳には
お名前の他に感想を書いてくださった方が多く
「優しい色合いで癒されました」
というご感想が多かったですラブラブ


友達はもちろん、
知り合いの方や親戚の人や
全く面識がない方にも観ていただけたようで
わざわざ足を運んでくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございますおねがいラブラブ


会場の係りの人に
「是非またご利用くださいね」
と言われたので社交辞令だろうけど(^-^;
またコツコツと描きためて展示させていただこうかなと思いますウインク
↑すぐその気になる(笑)


願わくは、
パステル教室とかをやって
その生徒さんの作品も一緒に飾れるといいなぁキラキラ

パステル和(なごみ)アートは
型紙を使って描く技法があるので
絵が苦手な方でもそれなりに描けるんですよウインクチョキ

以前、友達が体験してくれた時のパステル画
初めてでもこんな風に描けます♪


「私は絵心がないから~」と言う方ほど
是非一度、
パステル体験をしてみてくださいませ音譜
私もずっと絵心無いって言ってたしね(笑)

↑こういう絵を描いていた私だけど

↓とある技法によって
こんな風に描けるようになりましたおねがいラブラブ





体験する場所は家のアトリエはもちろん、
ご自宅まで出張もいたしますよウインク



パステルのメニューは
こちら⭐️をご覧くださいラブラブ


描いて癒され
見て癒されるヒーリングアート、
それがパステルアートなのですおねがいキラキラ




天使のひかり☆よーこ