パステルアート展のご感想(*^^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

いやはや、今日も暑い1日でしたね滝汗あせる

皆さん、体調の方は大丈夫ですか?

今週いっぱいは猛暑が続くそうなので
くれぐれも熱中症には気をつけて
なんとか乗りきりましょうねキラキラ

家のあちこちにこうやって転がってる
我が家のニャンズ猫

さてさて、
先月の一ヶ月間
登米祝祭劇場のレストランで開催されていた
パステルアートの個展の最終日に
駆け込みで行ってくださったkumiさんが
ご自身のブログに書いてくださいましたよおねがいラブラブ

 
kumiさん、この日は仕事中で
お昼休みの時間に行ってくださったんですってびっくり

お忙しいのに暑い中を往復してくれて
ありがとうございました照れ

てか、え?ポーン
そんな大きな看板があったんですか!?

私、搬入の時に
正面玄関とは反対の入り口側に
車を止めさせてもらってそこから入ったので
その後もずっとそちらから出入りしていたものだから
そんな看板があることに全く気づきませんでした~笑い泣き

事務所とレストランの入り口にポスターがあるのは分かっていたけどチュー


看板を本人が見てないというのもなんだかねぇ(笑)



今度は、もっと涼しくなってから
また個展をできたらいいなおねがい

それも、雪が降る前までにねウインクチョキ


アレンジが苦手なので
色合いとかワンパターンになりそうだけど、
これからも色々なパステルアートを
描いていきたいと思いますキラキラ


パステルアートに興味がある方
今度ぜひ一緒に描いてみましょうね照れラブラブ



天使のひかり☆よーこ