セルフセラピーカード講座〈過去世編〉 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日は、
セルフセラピーカードを使ったカウンセリングの〈過去世編〉の講座を受講してきましたニコニコ


これまでのセルフセラピーカードのセッションでは
主にインナーチャイルドが出てきた方が多く、
過去世を感じられた方はいなかったように思うのです。

自分の過去世も出てくる事はなかったですしキョロキョロ

ところが、
今年の1月にあったカードの練習会で
初めて私の過去世らしきものを感じました。


そこから急に過去世の波がやって来たのか
mariさんのカードを使ったカウンセリング過去世編のモニターセッションを受けたり、
あれよあれよという間に
この講座を受講する流れになったというわけなのです照れ
講座で、テキストを見ながら
これまでmariさんがされてきたヒプノセラピーのセッションの様子などを説明していただいてるとき、
あるキーワードで
「あ、その感じ知ってる❗️」と思ったら
突然涙が出てきてしまいましてぐすん

急遽その場で、過去世のセッションをしていただきました照れ

モニターセッションを受けた時もそうだったけど、
「何で私こんなこと言ってるんだろ?」
「何でこんなこと知ってるんだろ?」
ってびっくりするくらい
その過去世の状況が視えてくるんですよね~びっくり

もちろん、mariさんの誘導が素晴らしいからですけどキラキラ

講座の最後に、実践として
今度は私がmariさんに過去世セッションをさせてもらったんだけど、
私の過去世への誘導はヨタヨタしてました~笑い泣き

だけど、こんなヘロヘロの誘導でも、
慣れてらっしゃるmariさんは
ちゃんとご自分で着地なされたので
ホッとしたワタクシです照れ


昨日は、帰りの電車でも家に帰ってからも
なんかフワフワしていて地に足が付いてないような感覚でした。

昨日ブログを書く気になれなかったのは
そういうわけでしたのよチュー
フワフワした感じのままだと
ブログの文章って書けないもんなんですねぇキョロキョロ

そうそう、
久しぶりに頭痛もありましたぼけー
私の好転反応は頭痛で出るんです(^^;

夜は、もうとにかく眠くて眠くて…zzz
観たかったテレビを観ているのに
何度「カクッzzz」となったことか(笑)

珍しく、夜中にトイレにも起きたりと
久しぶりに好転反応が出たけど
一晩寝たら今朝はスッキリですキラキラ

この過去世も、
インナーチャイルドの時と同様に
少しずつ段階を経て更に奥深いところに行くのでしょうね。

何しろ、一番知りたいダンナとの過去世がまだ出てきてないし真顔


もう少し落ち着いたら、
誘導の練習のために
このセルフセラピーカードを使ったカウンセリングの〈過去世編〉のモニターを募集したいと思います。

また皆さんのご協力をお願いすることになりますが、
そのときはよろしくお願いいたしますねおねがいキラキラ


昨日のランチはチーズ石焼ビビンバラブラブ
美味しかった~デレデレ


mariさん、
ありがとうございました🎵

またお世話になります音譜


天使のひかり☆よーこ