対面でのセカンド伝授でした | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

宮城県の県北方面の桜は、
今が満開となっていまして桜
今日明日は、あちらこちらで桜祭りが開かれているようですよニコニコ

先日通った時に撮ってきた南方の千本桜です桜

でも私は、人混みや混雑が苦手なので
混まない平日を狙って行きたいと思いますにやり
↑だからベストタイミングを逃すんだよ(^^;


そんな今日は、
県北にお住まいのYさんが
レイキセカンドの伝授にいらしてくださいましたニコニコ


ファーストの伝授をしたのは2月なんだけど、
次を受けに来るタイミングがなかなか合わず、
2ヶ月経ってようやくセカンドをお渡しできました。

まあ、全て宇宙の采配なのでね
このタイミングでのセカンド伝授というのも、ちゃんと図られているんですよねウインク

セカンドは、
3つのシンボルとマントラをお渡しするので
座学がすごく盛りだくさんです。

シンボルとマントラも慣れないうちは混乱しそうだけど、
毎日セルフヒーリングをしているうちに
慣れてくるのでね、
頑張ってくださいましニコニコキラキラ

てゆーか、
また実践で流していただくのを忘れてしまいました笑い泣き
なぜ忘れる( ̄▽ ̄;)

でも、
慣れてきた頃に遠隔で私に流してもらう事になってるので、まあいっかニコ


サードの時
またよろしくお願いいたしますねウインク

あ、そうそう💡
我が家のニャンズにまでおみやげをいただき、
ありがとうございました~ニコニコあしあと







天使のひかり☆よーこ