私のトーテムアニマルは…(*^^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は朝から晴れていたのに昼頃急に雨になり雨
その後晴れたと思ったらまた夕方に
あられ混じりの雨が降った宮城県登米市です苦笑

そんな変わりやすい天気だったから
虹が見られるかと思ったんだけどねぇ、
今日は見られませんでしたガクリ



さてさて
先日、虹の羽マリアさんの
【天使の羽~トーテムアニマル】のモニターをさせていただきましたよニコニコ

マリアさんのレポートの内容と
私の感想が載ってますおねがい
私のトーテムアニマルは【トキ】だそうですかおきらきら
著作権の関係などで、
トキの画像を載せることができるのか分からないため、画像を貼り付けるのはとりあえずやめにしました。
気になる方はググってみてね(^^)

鳥だったとは、なんかちょっと意外でしたね~爆笑

私の羽のイメージのパステルアートもいただきましたまるちゃん風

レポートにあった、菜の花のカラーですかお
羽もふわふわに描いてくださり、
嬉しいですドキドキ
ありがとうございますラブラブ


モニターの方はまだ募集されているそうですよ苦笑

羽のメンテナンスもしてくださるし、
自分のトーテムアニマルって何だろな?
と思った方はこの機会に是非受けてみてくださいませぺこ


マリアさんのレポートもボリュームがあって、
すごく読みごたえありですよ~照れグッ


さて、
では自分接待にいそしみましょうかねはぁと
これを書き終えたのは21時過ぎだというのに
こんな時間からアイスタイムてへ



天使のひかり☆よーこ