また来たよ( ̄ー ̄) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は風が強くなっていて
杉花粉が飛散する様子を目の当たりににしてしまいましたよ滝汗
予防のマスクは必須ですね汗
これは家の屋敷林の杉顔に縦線

さてタイトルですが…

また迷惑メールが来ましてねえー?
当然無視していたら、
昨日は連続で寄越しやがりましてムキー

3.11ということで心静かに過ごしたかった私だったので
「何だってこんな日にイラッ」と
イラッムカムカとしていた、よーこですがっかり

(私の心の声)
ん?
あ~また迷惑メールねえー
無視無視プンプン

アンタにはカンケーねぇ真顔

空いてないよ真顔

知らねーよ真顔

行けば?真顔

だから、一人で行けば?真顔

知らねーよ真顔


と、そんな中
突然別のアドレスからのメールが。
おっとー!
これは、思わず「え⁉️誰?」って思っちゃったわがびょーん
アブナイアブナイ滝汗



Softbankに迷惑メールの報告をしただけではメールのブロックはできないんですね。
このアドレスの受け取り拒否をしたら
ようやく来なくなりました。


ただ無視しただけではまだ何度も来るので
こういう風に受け取り拒否などの対処をするしかないのでしょうね。


間違って返信しないように気を付けなくては❗️


皆さんもお気をつけあそばせ~かおにくきゅう



今月は
〈セルフセラピーカードを使ったカウンセリング〉
キャンペーンをやってますおねがいキラキラ
ちょっとしたプレゼント付きですよ~まるちゃん風




天使のひかり☆よーこ