【追記】薔薇のパステル色々(*^^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は14℃まで気温が上がり
春本番の暖かさとなりました
宮城県登米市です晴れ

花粉症の皆さん、大丈夫ですか?苦笑

明日は雨になるそうなので
花粉の飛散も落ち着いてくれるといいですねニコ


さてさて、
エンジェルブレッシングの薔薇アートを
ちまちまと練習中のよーこですかお薔薇

まあ、相変わらず
「う~ん…?真顔」な出来だけどねガクリ


いつもピンクでばかり描いてしまうので、
飽きてきたもんだから←
違う色で描いてみましたぺこ
ありゃがびょーん
なんか、もっと変になってしまったがっかり
色が汚~いううっ...

で、
気分を変えようと、
以前にゆかりんさんに習ってきた薔薇アートを(その時の記事⭐️)
久しぶりに描いてみましたよ薔薇
やっぱりピンク笑

紙いっぱいに広げたもんだから
でっかくなっちゃった~!!笑い泣き


でも、
これまでと中心部分を変えて描いてみたら、まあまあな感じになったかな?爆笑

ほんのちょっぴりだけど、
エンジェルブレッシングの技法もプラスしてみたんですよまるちゃん風
こっちの中心部はちょっと失敗したけどねガクリ


ま、
失敗しても、次頑張ればいいのだ~ウインクはぁと

こうして、
パステルアートの作品が
どんどん増えていくのであった…真顔




ただ今、
セルフセラピーカードを使ったカウンセリングのキャンペーン中です爆笑
詳しくはこちらの記事★をご覧くださいませおねがいキラキラ

【追記】
今月のキャンペーンを受けてくださった方に、
薔薇のパステルアートをプレゼントすることにいたします薔薇
あ、必要でない方はお申し込みの時にそう仰ってくださいね(^-^)
薔薇アートはまだまだ練習中の身なので、
下手なものでもいいと言う心の広い方、
よろしかったらどうぞもらってやってくださいましニヤリ





天使のひかり☆よーこ