《追記あり》はじめてさんの薔薇アート体験 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

薔薇はパステル和みアートでも描くけど、
もうちょっとリアルな薔薇を描いてみたいなぁと思っていた所、
いつもお邪魔させていただいてる方のブログでお見かけした薔薇のパステルを見て、
「わぁ~❤素敵~ラブこれ描いてみたい❗
と思ったのがゆかりんさん薔薇アートでした薔薇

ね~⁉素敵でしょ⁉

これは、是非教えてもらわねば❗と言うことで
行ってきましたよニコニコ

ゆかりんさんとは初対面でしたし、
一緒に参加したHさんとも初めましてでしたまるちゃん風


まずは練習の1枚から

細かいコツを教えていただきながら

次は本番へドキドキ

出来上がりはこちら~照れ
左側が練習、右側が本番

ん~こうして見ると、
なんか練習の方がいい感じですなははは

てか、なんで同じような色で描いたんだろ⁉
本番は赤にするつもりだっんだけどな~えへへ…
できてみたら結局ピンクだった苦笑

こちらは、ご一緒したHさんの薔薇
薔薇もバックの色も綺麗です~はーと

ゆかりんさんの薔薇はこちら
黄色は難しい、と言いながら素敵に描いてますねぇイエローハーツ

3人の作品赤薔薇


いや~もうね、めっちゃ楽しかったです~キャハハはーと
なるほど~❗というポイントがいっぱいできらきら!!


明日からしばらく薔薇を描くのにハマるのは確実だね爆笑音譜


ゆかりんさん、Hさん、
楽しい時間をありがとうございました照れ





*おまけ*
ゆかりんさん家のニャンコちゃんおねがいラブラブ

まだ子猫ちゃんなんですって猫
めっちゃ警戒されてます笑い泣き
パシャパシャ撮っていたら

逃げられました顔に縦線
「なんか変な人がいるでし(;・ω・)」

それでも懲りずに今度は別アングルからニャハー
↑しつこい( ̄▽ ̄;)
可愛い~な~ラブラブラブ
お手てが~デレデレはーと


てか、パステルより猫の写真を撮りまくっていたワタクシでした笑


いったい何をしに行ったのやら…顔に縦線




《追記》
ゆかりんさんが講座の様子をブログに書いてくださいましたニコニコ
黙々感がバッチリ出ている私の写真がありますよ笑
こちらからご覧くださいませ~きらきら!!




天使のひかり☆よーこ