お受け取りありがとうございました(*^^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨夜の一斉レイキヒーリングをお受け取りくださった皆さま、
ありがとうございましたニコニコ

ヒーリングの感想までいただき
とても嬉しいですハート
あ、感想は義務ではないですのでお気になさらず~(^^)

やっぱり
「よく眠れましたきらきら」という方が多いですねウインク
ええ、何を隠そう私もですてへ

お申し込みいただいた30名さまと
一緒にレイキを流してくださるmariさんに、
そして、ちゃっかり自分にもコールイン設定しましたのまるちゃん風

そしたらmariさんも、
私の分まで設定してくださったというので、
ありがたく受け取らせていただきましたよラブラブ

ベッドに入り、受けとる宣言した所までは覚えてるんだけど、そのあとの記憶が全くないんですキョロキョロ

ヒーリングを受ける時は、
いつもなら手がビリビリして
「あ、来た来たむらさき音符」って分かるのに
昨日はそんなことを感じるまもなく
ものの数秒で寝落ちたようです汗

ハッ!!と気がついて時計を見たら
すでに朝方の4時20分でしたびっくり

こんなに爆睡したのはいつ以来でしょう~爆笑キラキラ

まあ、前夜に猫が入れ替わり立ち替わり布団に入ってきたりしてよく眠れなかったから、
よけいすぐに寝たのかもしれないんだけどね照れ


昨日の設定中は
エネルギーの流れがとっても良くてね、
私の手がモワンモワンして自分の手じゃないような感覚でしたチュー

色々と頭で考え過ぎてるかたや
言いたいことを言えてない方、
肩こり首こりがある方がいるな~ということと、
目の前にある扉を自分で開けようとしてるのかな?という方がいるのを感じました苦笑

もしかしたら、
これから新しく何かを始めようとしてる方がいるのかもしれませんねかおキイロキラ


今回参加してくださった皆さま、
ありがとうございましたおねがい

皆さんとのメールやLINEのやり取りなど、
とっても楽しいひとときでしたハート

この企画を提案してくださったmariさんにも
感謝ですラブラブ
ありがとうございましたきらきらにくきゅう





天使のひかり☆よーこ