マリアさまのサポートがあったかも? | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日の一斉レイキヒーリングの事を
mariさんがブログに書いてくださいましたニコニコ

 
mariさんの記事に
「あれ?マリアさま?」とありましたが、
実はね、レイキの設定をする前に
私もマリアさまを感じていたんですよハート

参加してくださった方の中に
マリアさまとご縁のある方が多いのかな?
それか、インナーチャイルド関係かな?
とか思いながら設定してましたのまるちゃん風

mariさんと一緒に流すことになっていたから
マリアさまがサポートしてくれたのかもしれませんねきらきらハート


で、唐突ですが…ニャハー

今日描いた曼荼羅まるちゃん風

貼り付けてから気づいたけど、
マリアさまのカラーになってるよね?びっくり

写真に撮ると微妙に色が変わるから
今見るまで気づかなかったわ~てへ





天使のひかり☆よーこ