今年新たにやっていくこと | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨年の年末、自分自身のなかで何かが動いたら、いろんなことがみえてきました。

これまで長年いろんなことを試行錯誤しながらやってきましたが、またいろいろ省みながら新しいこともしていきますキラキラ

何名かのティーチャーさんや受講生からご意見、ご要望をいただき、今のところ次のことを考えていますブーケ2
これからもみなさんのご意見を取り入れて出来ることはしていきます。


ピンク薔薇天使の輪コンサル無料バージョン
「天使の卵」「セラピストの卵」の方が対象。

基本的にセラピストとしてまだ活動していない方が対象ですが、私から何らかの講座を受けてくださった方で、まだお金をいただいてセッションする自信がない方、自分の勉強のために無料でいいから誰かに受けて欲しい方、無料で人のために何かやってみたい方に、私も無料でコンサルします。(天使の輪コンサルは基本グループLINEの文字でのやり取りです)

私もそうでしたが、何かを学んで最初からできる人もいるかもだけど、出来ない人もいる。
セラピストになるための練習や経験が必要な人もいる。

そして、無料で受けたい方も、無料でなら受けてみたい方もいると思うから、双方にとって望むものを提供する機会を作ります。

段々と人にセッションする自信がついてきたり、お金をいただいてセッションしたいと思うようになったら、通常の天使の輪コンサルや他のコンサルでサポートしていきますアップ


ピンク薔薇ティーチャー会議
各種講座のティーチャーさんたちの情報交換の場を作ります。
ティーチャーにはなっても、わからないこと、不安なことがあると思います。

私もそうでしたが、ティーチャーになったあと、聞く人がいませんでした。相談出来る人があまりいませんでした。他のティーチャーさんはどうやっているんだろ?と他の方のやり方や意見を聞きたいと思ったことがあります。

だから、私のところで学んでくださり、ティーチャーになったみなさんで、横の繋がりも持っていただいて、そういう場があればと。

学校の「職員会議」みたいな感じで、ご希望のティーチャーさんには時々参加していただき、意見交換、情報交換をしていこうと思います。

ティーチャー会議は基本的に、同じ講座のティーチャーさん同士と考えていますが、まだティーチャーさんが少ない講座や、参加するティーチャーさんが少ない場合は、私との個人面談みたいになるかと思います。

ただ、時には違う講座のティーチャーさん同士、異業種交流会的に情報交換など出来ればと考えています。
基本的にLINE通話で考えています。

私にとってもみなさんの率直なご意見やご要望をお聞き出来る機会になると思っていますブーケ2


ということで、これらの募集や詳細はまた近々お知らせしますクローバー

メールなどいただいているみなさん、ありがとうございますドキドキ
4日以降お返事させていただきますニコニコ




今日はこれから福島に行ってきますブーケ2