昨日の天体ショー | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日のではなく、昨日の空を今頃アップするという顔に縦線笑

昨日の昼過ぎ、頭上に
虹色の龍のような雲を発見❗龍
それを見つけて興奮していたらば、
なんと!
環天頂アークが出てました❗

うっすらとしか写らないのでちょっと分かりにくいかな~(^^;

太陽の周りの日暈の上の方に出ている
逆さまになってる虹が見えますか?虹
これが、環天頂アークなんです❗

日暈(ハロ)もキレイでしたけどね照れ
夕方の時間までハロは出てましたよ


そうそう、龍もいました龍

で、
ここからは、ちょっと時間が戻って昼間の空です





ハロをアップにして撮ったら画像が荒くなってしまった笑い泣き


と、突如始まる天体ショーのおかげで、
また空の写真が増えてしまったワタクシですえへへ…
同じような写真が何枚もあるんだよね~(^^;
ちゃんと整理しなくては~ははは




今日もお付き合いくださり、
ありがとうございましたおねがいキラキラ




天使のひかり☆よーこ