龍神カード&ドラゴンペンダント | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先日ふと思い立って虹の羽マリアさん
龍神カード&ドラゴンペンダントに申し込みしましたのニコニコ

最近、なんかちょっと気持ち的に停滞期気味でしたのでねえへへ…
いつも能天気にみえる私でも、沈んだり落ちたり、やっとこ浮上したりと、
それなりの波はあるのですよぅ( ̄ー ̄)

龍神カードからアドバイスをもらえればなぁと思いまして照れ

で、早速リーディングしていただき、
マリアさんから送られてきたカードの写真はこちら

なんと!
ジャンピングカードが2枚も出たらしいです❗
ありがたいですね~照れ

リーディングの内容はここでは内緒ですが、
背中を押していただける内容でしたまるちゃん風Wハート

やっぱり、あれこれ考えすぎないで
直感に従っていっても大丈夫なのかな
って思いましたねウインク

カードからのメッセージだけではなく、
マリアさんのチャネリングメッセージもいただきましたよキラキラ




そして、
今回のセッションはコラボということで、
kumiさん作成のメモリーオイル
ドラゴンペンダントが送られてきました❗

オイルの色が赤で見た目は可愛いらしいんだけど、香りは結構スパイシーでキリッとしてますのキイロキラ

こちらに使われているオイルは


(kumiさんの記事からお借りしました)

《ドラゴン》というオイルが入っているからか、やっぱりパワーがあります~爆笑キラキラ


お守りペンダントとして、
これから色々な場面でサポートしていただけるのではないかなと思います照れキラキラ

なお、
このドラゴンペンダントは在庫限りだそうですので、気になる方はマリアさんまでお問い合わせくださいね!

kumiさんのメモリーオイルのスプレーも
コラボで誕生したものが色々ありますので、
是非ブログをご覧になってみてくださいませキラキラ



この度はありがとうございましたおねがいラブラブ



天使のひかり☆よーこ