ご訪問いただき、ありがとうございます

マリアさんともう一つのコラボの内容が、ついに完成し発表となりました

前回の『龍バキューミングとドラゴンスプレー🐉』コラボから、
今度は、『龍神カードとドラゴンペンダント🐲』と新たなコラボが完成しました

この完成までにマリアさんやマリさんと沢山話し合いをしながら、色んな事があったりと、やっと、ついに完成出来たドラゴンペンダントは、お待たせした甲斐がある程、ステキなドラゴンペンダントとなりました


私は、以前、マリアさんから、龍神カードをリーディングしていただきました

そのメッセージは、今の私にドンピシャで、今もしっかりと胸にあり、背中を押してくれる龍神さま、龍神カードでした🐉




ドラゴンペンダント






ドラゴン
目的を達成するために強力なパワーでサポートします。
エネルギーとパワーを与える。

オーラ・グレイズ(浄化)
ネガティブなエネルギーをオーラから取り除き、心と身体をクリーンにする。
毎日使うことで、良いエネルギーしか受け入れずネガティブなエネルギーを跳ね返す。

プロテクション(守護)
邪気なもの、ネガティブなエネルギーから身を守る。
厄除け、目に見えない世の中のネガティブなパワーから、自身や家を守る。ネガティブな人、場、事故、危険から守る。




今だけの限定 龍神カード&ドラゴンペンダントのコラボです


お申込みは、マリアさんへウインクキラキラ



今日もありがとうございました



kumi