出張セッションをしてきました(^^) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先日行ってきた、こちらの
レイキ体験会&練習会でご一緒した方から、
「バキューミングを体験してみたいです」
とご連絡をいただきましてね、
昨日、その方のお宅まで出張してきました❗

それがね~❗
とっても素敵なお宅でしたのーおねがいキラキラ
私、実はお家を見るのが好きでね~Wハート
素敵な家を見つけたら《突撃❗お宅訪問かおきらきら!!とかしてみたいほど(笑)
家の間取り図とか見るの、大好き~❤

ま、それはさておき照れ

考えてみたら私、
バキューミングを対面でするのって初めてでしたよ❗
バキューミング講座を受けて間もなくの頃、
遊びに来た友達に受けてもらったことはあったけど、ほとんど遠隔コールインでやっていたのでねぇははは

なので、いつものようにチャネリングに集中できるのかしら~?とちょっと不安でしたえへへ…
でも、バキューミングは大天使ミカエルのお仕事で、私は単なる立会人なのでねニコニコ

視えたものがあれば終わったあとで伝えればいいし、
たとえその時に何も視えなかったとしても、
バキューミングはちゃんとされているんだから、視えるかどうかは気にしないようにしよう❗と開き直りましたニヤリ


まあ、結局はビジョンは視えたので
簡単にだけど、その内容をお客様にお伝えはできましたけどねおねがいチョキ


で、その後
レイキヒーリングもお願いされていたので
これまた久しぶりに対面で、
フルポジションのレイキを流しましたニコニコ


やっぱり、バキューミングの後はレイキの流れがいいですわ❗
流してるこちらも気持ちが良くなるほど
スムーズに流れていきましたよにこ


ヒーリングセッションが始まる前と
終わったあとにまでお茶をいただき、
たくさんお喋りして少し長居をしてしまったけどね笑い泣き


これから、こういう風にお客様のお宅まで出張して
対面でもセッションができるようにしていかないとねニヤリ
いつまでも、引きこもってばかりではねぇ顔に縦線
あ、でも雪が積もるようになったら出張は難しいけど汗

Mさん、昨日はありがとうございましたニコニコ

また遊びに行かせてくださいね~爆笑音譜


我が家の柿

今年は、いつもより多く実がついてます!
もう少し色づいたら食べられるかなまるちゃん風


天使のひかり☆よーこ