交換ワークショップ(*^^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

皆さん、こんにちは音符
3連休明けの月曜日は快晴の天気でスタートとなりました、宮城県登米市です晴れ
今朝は冷えました~(^^;

我が家の銀杏もだいぶ色づいてきましたよイチョウ

さて、昨日の記事の続きとなりまーす。


涌谷の黄金山神社ツアーとランチを終えたあと
ELINさんを我が家のアトリエ(アトリエっていっていいのか?笑)にお連れしましたかお

これがアトリエです❗
うん、ただのプレハブハウス(笑)

先にELINさんに、ミニサンキャッチャーの作成をしていただきましたよむらさき音符

私の見本のサンキャッチャーを見ながら

好きな色のビーズを選んで繋いで出来上がりきらきら!!
シンプルにできましたねにこ

で、次はパワーストーンのブレスレットを作りますキラキラ

ビーズをサンキャッチャー用のガラスビーズから、ブレス用の天然石にチェンジにゃ
迷いながらも石を選んでいただきましてかお

出来上がりはこちらキラキラ
ほぉ~こうきましたか❗
ブレスレット一つを作るのも
こんなに個性が出るんですね~ニャハー

でも、ブレス全体の写真を撮るのを忘れてしまった苦笑


さて、お次は、
私がELINさんから【龍と虹色富士山】のパステル画のワークを受けましたむらさき音符

まずは、ELINさんが描いできてくださった
富士山のパステル画に私が龍を描いていきます

………えーと…龍…でしょうか?( ̄▽ ̄;)
ミミズかな?(笑)

2枚目は、自分で描いた富士山に今度は金色で龍をきらきら!!
ちょっと慣れたのか、1枚目よりは龍っぽくなったかしら?
でも、お顔は……滝汗


ELINさんに頂いた額に入れてみましたキラキラ


やっぱり額に入れると違いますねキョロキョロ

考えてみたら、自分のワークショップをしたのって、初めてでしたわびっくり

まさか、
「サンキャッチャーとブレスレットを作ってみたい」
と言われるとは思ってなかったし~苦笑


もし登米市近辺の方で、サンキャッチャーやブレスレットを自分で作ってみたいと思う方がいらっしゃいましたら、
tenka.chami@gmail.com 
までご連絡くださいね~照れ




☆涌谷の黄金山神社でのおまけ☆

天平の石仏の所で、
スマホのインカメで光を撮ろうとしている
ELINさんのカメラに写りこんで邪魔をしているワタクシ笑

そしたら、これがベストショットだったとか爆笑
せっかく虹色の光が写ったのに邪魔しちゃってゴメンね~笑い泣き


本当に楽しい一日でしたキラキラ


ELINさん、遠いところをいらしてくださって
ありがとうございましたキャハハ



また遊びましょうね~おねがいバイバイ



天使のひかり☆よーこ