紅葉の涌谷【黄金山神社】へ(^o^) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は、岩手の実家から山形の自宅に帰る
ELINさんが、その途中で宮城県登米市の私の家に来てくれることになりましてねニコニコ

サンキャッチャー、ブレスレットの作成と
富士山と龍のパステルを教えてもらうという
交換ワークショップのためなんですよまるちゃん風

で、その前に登米市にいるELINさんの生徒さんであるYさんも交えて(私は初対面です)
涌谷の黄金山神社(こがねやまじんじゃ)に行ってきましたキラキラ

先日、関西のアトムさんがここにいらして
絶賛していた黄金山神社ですかお

朝は雨が降っていたのにELINさんが宮城に到着したら、みるみる晴れてきたんです❗
ELINさん、晴れ女だったんですねキャハハ
朝、雨を降らしたのは雨女の私か?(笑)

紅葉がすごくキレイでしたよ~キラキラ

天平(てんぴょう)の石仏
ここはパワーが強いのか光がすごいことにびっくりキラキラ

ELINさんの袖にトンボが止まったので激写きらきら!!


いつもは閉まっているお守り売り場が
今日は開いていましたびっくり

ご神木


ご神木ではないけど、これもパワーがありますよねニコニコ

お茶室の前で、水琴窟の音を聞かせていただきました苦笑
私は全く聞こえないけど( ̄▽ ̄;)


帰りの参道での光
神社の隣の天平ろまん館の柱がいいよね~星カラフル
通りがかりのおじさまに撮っていただきましたキラキラ
左・Yさん
真ん中・ELINさん
右・よーこ(あぁ二重あごが…泣)

写真いっぱい撮りすぎたからコラージュしたのに、それでも貼りきれなかったははは

3人でランチをし、その後用事のあるYさんとはそこでお別れして
いよいよ私のアトリエ(笑)で交換ワークショップですかお

写真もこれ以上貼れないし、
その様子は次の記事に書きますね~照れ

お付き合いくださり、ありがとうございましたおねがいキラキラ




天使のひかり☆よーこ