ランクイン!? | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日の暖かい晴天から一転❗
今日は雲がどんどん厚くなるばかりの
宮城県登米市ですくもり
今日は満月なのに、この空では見られそうにないなぁ汗

先日、アメーバさんから
「公式ハッシュタグにランクインしました」
というお知らせが来ましてキョロキョロ

え?なんかしたっけ?
と見てみたら

こんなんがありました爆笑

へぇ~100位以内にランクインするとこんな風にお知らせが来るのね~え゛!
知らなかったわきらきら!!

ランキングには興味がなくて、何のランキングにも参加してないんでね~ははは



さて、そのランクインした茶トラのカーくん猫

庭にほったらかしたままの植え木鉢の中に入っていたり

私のお膝に乗ったり

私の手にじゃれて画面から見切れたり

あくび途中の顔を撮られたり

と、こんな感じでノンビリ暮らしてますかお

果たして、この子はおうち猫になるのでしょうか~⁉


「あぁん!?あたしは認めないからね!」


…………ですよね滝汗



天使のひかり☆よーこ