今日はサンキャッチャー作り(*^^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は【立冬】だそうですが、
宮城県内では20℃を超えたところもあるほど
暖かい一日でした照れ晴れ


そんな陽射しに誘われてはてな5!
サンキャッチャーを作りたくなり、
久しぶりに作りましたよかお

今日作ったのは、
60cm位のロングサイズです星カラフル



1個作ったらハマっちゃって、
他にも作りましたにゃ
これらも45cm前後のロングサイズ

これは天使だけにしてみました翼
ミニサイズですキラキラキラキラ


母屋の窓に下げているサンキャッチャー、
朝日が出るとこんな感じになりますのおねがいラブラブ

これを見ると
朝からテンション上がりますよ~爆笑音譜

やっぱり天気がいいと
サンキャッチャー日和になるね笑


と、こんな感じのサンキャッチャーを
ご自分で作ってみませんか?


サンキャッチャー作りに興味がある方は
こちらまでご連絡くださいませまるちゃん風
tenka.chami@gmail.com




天使のひかり☆よーこ