パステル和アート講座2回目でした | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

こんばんはまるちゃん風

ご訪問くださり、ありがとうございますラブラブ



今日はね、パステル和(なごみ)アート講座の2回目を受けて来たんですニコニコ

今日のノルマは、5番~12番までの8枚です❗

1日で8枚も描けるのかしら?と思ってたけど
結構余裕で終われましたよかおチョキ

午前中に3枚描いた後、
ランチはガッツリお肉をいただきまして笑
私、初めての【ステーキ宮】でした~にこ
1,000円でステーキが食べられて感激ですん酔っ払いラブラブ



午後からは、お喋りしながらも
一気に5枚を描きあげて、私の電車の時間にも充分間に合う程余裕がありましたまるちゃん風

今日の作品はこちらキラキラ


で、今回の私の作品の中で自分的のイチオシはこれですデレデレ
テーマ【秋】
一番最初に描いたのがお気に入りってははは

他のは、再チャレンジのしがいがあるものばかりでね爆笑
明日から、連日パステル三昧になりそうな予感笑

やっぱりね、パステル描いてると楽しいんですよ~ラブラブ
今日も、一枚描き終わる度に顔がにやけてきちゃってデレデレ
思わず「あ~楽しいWハート」って言ってましたキャハハ


これからの課題のパステル画は
だんだん難しくなってくるんだけど、
なんとか食らいついて行きたいと思いますニコニコ

mariさん、今日もお世話になり
ありがとうございましたウインク

また来月よろしくお願いいたしますね~ラブ





天使のひかりキラキラ晴れキラキラよーこ