昨日の空と今日の空 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

一昨日梅雨入りした宮城だけど、
今日も梅雨の晴れ間が広がっている登米市です晴れ

まずは、昨日の夕方の空の写真からご覧くださいませニコニコ

幻日(げんじつ)を見つけて撮ったら
うっすらと日暈もありましたまるちゃん風




雲から何か出てるみたいキャハハ


空は、金色からオレンジ、ピンクに変わっていきますおねがい






そして、今日の空

朝から、龍のアピール🐲



昨日のような強風は今日はないです台風


ちょっと雲が多めですねくもり


でも、洗濯物は乾きそうウインクグッド!

6月に入ってから、ずっと気温が低い日が続いていたので、まだこたつ布団(薄掛けだけどね)をかけてる我が家顔に縦線
夜なんかは寒くて、時々電源もオンにしてましたよ(^-^;

最近、やっと20℃を超えるようになってきたので、そろそろこたつ布団を外そうかな~と思う
よーこでしたニヤリ




天使のひかりキラキラ晴れキラキラよーこ