インカメ特集 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日は、カラッと晴れて気持ちがいい天気でしたが晴れ
今日は晴れていても、湿り気が出てきたような宮城県登米市ですぼけー

最近、スマホのインカメ(自撮り用のカメラね)で光を撮ると面白いのが撮れるのに気付いて、
ちょっとはまってますん照れグリーンハート

普通に撮ると、こんな風に写るのが

インカメで撮ると、こうなるキラキラ




(あ、家の庭です~苦笑)

これも普通のねウインク

インカメでは、こう写るキョロキョロ

なんだろね~面白いね~爆笑ルンルン
って、面白がってるのは私だけか⁉( ̄▽ ̄;)


他にもこんなのとか

ありゃ⁉私がちょっと写ってしまった💦
この時、風が吹いていたから髪の毛がボサボサ~( ̄▽ ̄;)
って、いつもだろ❗( ̄^ ̄)

この2枚は、先日行った柳津虚空蔵尊にて


こっちは、我が家の庭にて
あ、また肩の部分が写った(^-^;


ここからは我が家の屋敷林にて



いやぁ~楽しいな~キャハハキラキラ


はい、単なる自己満足ですニヤリ
興味がない方、スミマセン~苦笑


お付き合いいただき、ありがとうございますWハート




天使のひかりキラキラ晴れキラキラよーこ