2年越しの再会!?(勝手に(笑)) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先日、まきろんさんのこの記事を読んでいた時、
そこにリブログをされていた方を見て驚愕したワタクシですびっくり!

私が、レイキに興味を持つきっかけになった方のブログだったのですよ~❗


(そもそも、この凛さんのブログにどうやってたどり着いたのかは覚えてないんだよね…キョロキョロ
でも、読み始めたのはたぶん2014年の秋ぐらいからだと思うんだけど…。
レイキを習いたいと思ったのは、その年の年末あたりだったからかお)


当時、凛さんはオーストラリアに在住していたんですが、エネルギーのお仕事もされていたんですね。
どことどこのラインを繋いだとか怪しげな笑事を書かれていて
その様子をワクワクしながら読ませていただいてたんですキャハハWハート


それが、2年前にスマホの機種変(auからSoftbankに乗り換え)をした時に、
アメブロのIDを新しくしたら元のブログに入れなくなった上に(今思えば当たり前かははは)、
ブックマークがまるごと消えてしまい、凛さんのブログが行方不明になってしまったんです~ううっ...

検索して探したような気もするんだけど
その時は見つけられなかったんですよね苦笑

それが2年経った今、思いがけず
まきろんさんのブログで突然目の前に~びっくり

なんだかとっても嬉しくて、
読者登録はもちろん、
凛さんにメッセージまで送ってしまったワタクシです苦笑てへ


読めなかったこの2年分の記事を、
今、時間を見つけて読んでますが、
同じ年にアクセスバーズを習っていたりとか、
なんだかシンクロする記事があって、
勝手に親近感が湧いてるワタクシですまるちゃん風キラキラ

あと、凛さんのアイコンの写真が、
私が太陽を撮った光と同じように曼荼羅になってるのを発見して嬉しかったりね笑

こっちが私が撮った光晴れ

凛さんの写真晴れ

ね?ね!似てるでしょ?
まあ、似た写真を探したんだけどさキャハハ笑


凛さんのブログはこちら↓

Bliss of Gaia 〜今日も幸せ〜 【引寄せを超えてゼロに生きる☆地球de遊ぼう】
http://ameblo.jp/blissofgaia


さて、今日もまた2年前の記事の続きを読むとしますかねまるちゃん風キイロキラ


昨日やっと梅雨入りした宮城だけど、
今日は早速梅雨の晴れ間になってる
宮城県登米市(とめし)です~晴れ


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませおねがい



天使のひかりキラキラ晴れキラキラよーこ