☆ 追伸だよ ☆ | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。

忘れちゃったけど、あいさつ!

あいさつね。



おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おつかれさまでした。

お先に失礼します。



などの、あいさつも、きちっとやるんだよ~。

わかりましたか~。

人には、かならず、あいさつするんだよ~。



と、言うわたしは、このブログをはじめるときに、あいさつもしないまま、書き始めてしまいました、、

いつもね、わたしは、どっかヌケてるんだよねえ、、笑


だから、わたしは、だれにも見つからないように、ひっそりと人生を楽しみます。


だってねえ、これで、顔が割れてみな。


「あんな、えらそうなこと言ってたけど、街で、鼻ほじってました。」

「コンビニでエロ本みてました。」

「女性のおしりを見てました。」

「こどもみたいに、はしゃぎながら、チョコレートパフェ食べてました。」

とか、絶対!笑
絶対!言われるんだから!笑

そんな不自由はヤダ、、笑

死ぬ前から、すでに地獄だよ、、笑


ブログでは、なんだか、わかったようなこと言ってるけど、

ほんと、ふだんは、どうしようもない人間ですからね。わたしは。


だから、わたしは、誰にも見つからないように、ひっそりと、しあわせに人生を楽しみます。

そんな人間のブログを、いつも見てくださり、
ほんとうに、ありがとうございます。


↓おしてくれたら、うれしいよ(^^)↓

人気ブログランキングへ