■メッセージをくださった方に■ | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。

わたしね、パソコンに向かうのがにがてなんです。

ケータイは、苦じゃないんです。
いつでもどこでも、気が向いたときに、
即、画面に向かえる手軽が気に入ってます。

即、というのがいいね。

で、今朝ね、メッセージをくださった方の
メッセージを、まちがってごみ箱に入れちゃって、ケータイだと戻しかたがわかんなくてね、

ひさびさにパソコンをオンにして、ブログを見てみたら、

メッセージのとなりに、迷惑メッセージというのがあって、

迷惑どころか、たいせつなメッセージが、たくさん入ってたの。


人生のね、たいせつな時間を、わざわざ、わたしのために割いて送ってくれたメッセージだもんね。

即、おわびのお返事出しましたよ。


ですので、いちど、ここで載せておきます。


わたしは、いただいたメッセージには、

すべて返信しますので、

「メッセージ送ったけど、返信がなかった。」

というかたが、もし、おりましたら、

「見てないだけ」ですからね。

無視したわけではないですからね。

よろしくお願いします。


ほんとね、こころあたたまる、
すてきなメッセージをくださる方ばかりでね、

しあわせだなあ、、って、うれしくなります。

いつも、ありがとうございます。


たいやき社長より







↓おしてくれたら、うれしいよ(^^)↓

人気ブログランキングへ