自律神経疲労を起こすと、左右の体重差がこんなに出ます! | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

 

脳はシンメトリーを作ります(左右同じじゃないと何かと都合が悪いからです)

 

 

このシンメトリーをコントロールしている所が、大脳基底核と小脳が連携して維持をしています。

 

 

 

ご家庭に体重計が2つあれば、ぜひ確認して欲しいと思います。

 

なぜ、シンメトリーじゃないといけないか?

 

体のほとんどをコントロールしている自律神経が乱れて

 

体調不良や免疫機能を低下させます。

 

自律神経ケア専門療法士は、この乱れたバランスを脳から改善します。施術後はピタッと左右同じになります。

 

ちなみに最高で、5キロ範囲内が良いと言われています。

【自律神経体験セミナー開催】

8月26日(土)14時~16時

要予約10名様

ストレスを簡単に見れる魔法のカードを参加者へプレゼント♪

春日市まちゼミ参戦!

10月29日(日)13:00~15:00

11月 3日(祝)13:00~15:00

11月16日(木)13:00~15:00

ストレスを簡単に見れる魔法のカードを参加者へプレゼント♪

 

#自律神経ケア専門学院

#自律神経ケア専門療法士