久留米教室開校!します。 | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

いよいよ久留米に、脳疲労クリニカル学院の教室が誕生いたしました。

 

コロナ禍でのリモートスタートでしたが、

 

実技はリモートでは無理なので、遥々通学してもらいましたが、

 

ほんと頑張り屋さんで、毎回の成長を感じます。

 

ケアは、予約が入らないほど多いみたいです。

 

お人柄もありますが、弱音は全く言われません。素直に聞き入れていかれます。

 

今日の講師試験に合格されて、満面の笑みでした。

 

安心して教室も任せれます。

 

 

 

さて今から、久留米でも同じ授業が受けれるようになりました。

 

すでに1クラスはご希望があり11月から始まります。

 

まだ生徒は募集しています。