おかげさまで、10周年! | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

独立して、また技術の勉強をして九州一の繁華街で勝負しようと

 

今の、中央区大名へ店舗を出して、何も分からないまま、ホームページも最初は、手作りしていました。

 

 

周りの方々に、いろんな助けを受けてここまで来ました。

 

 

ストレスコーピングセラピストの第一期生の生徒さん(太田代表)が

 

今は、共同経営をしてくれて2人3脚で進んで来ました。

 

今は、その生徒さんも代表として、組織を引っ張ってくれています。

 

去年から、健康情報発信しようと、腸内フローラ・食育・睡眠・足育て・姿勢のプロフェッショナルの方々とのセミナーも

 

常に満員の企画をしています。

 

体験授業も年に2回ほど開催しています。

 

 

セラピストが誕生したら、その拠点地までセミナー応援にも駆け付けました。

 

 

こんな感じで、がむしゃらに動いて動いて、私たちの活動を宣伝して回っています。

 

この春からもまた大阪や地元福岡からでもストレスコーピングセラピストの資格取得に学んでこられています。

 

まだまだ未熟ですが、皆様に支えられてきました。感謝一杯です。

 

これから益々、精進していきます。どうかよろしくお願いいたします。