脳への最高のおもてなし♪ | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

ふと患者様と接していて・・・・・・。

 

マッサージされる方も

 

整体される方も

 

整骨院されている方も

 

私たちも

 

患者様へは、接待だと思うんです。

 

気持ちや体がきついからとお見えになります。

 

帰りは、笑顔で帰したい!

 

みんなそんな気持ちでやっていると思います。

 

 

それなら、最高のおもてなしをすれば良いわけで。

 

脳まで、スッキリする実感を感じて頂けることが最高のおもてなし。

 

すごいことをやっているんだ~!とふと思いました。

 

 

笑顔で帰ってほしいですね。軽く~~なって、帰りは寄り道でもしたいくらいに。

 

よし、がんばろ!!

 

#ストレスケア

#NSC日本ストレスコンディションケア協会

#心のケア  #体のケア