人は笑顔になる場所に集まるんだな~、 | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

今日のお昼は


職場の真裏の稚加栄に行きました。ここにお店を構えて5年、目の前すぎるので


存在すら忘れていましたが・・・・。



12時過ぎて着いてみると行列です。



でも15分待ったら中に入れました。



中に入ってびっくり!!


すごい数のお客様です。







これは何百人いるんだろうか?と言う感じです。



従業員の方もキビキビと動いてありますが、これだけ収容できると回転率も早い。




食べ応えのある美味そうな和定食が限定500食だそうで、





食べてる向こうの席の方々も笑顔で、お店もすごい活気!!


やはり人は、美味しいものを食べれるところ、



笑顔になれるところに集まりますね。



待つ、イライラもなく。


満足でした。