動きたくてムズムズします。 | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

文化の日から1日が経ち、今日から本格的な11月が始動します。



毎日、頭の中でやりたいことが浮かんでは消え!浮かんでは消え!


やってもな~~とか、それは前にやってみたが上手く行かなかったし・・・・。とか


人間は1日に思考が7万回くらい考えているらしい。



あとはそれを行動に移すか否か。 ストレスが溜まるとそれを逃してしまいます。


ブレーキをかけているのも自分!


環境のせいにして動かないのも自分!


よ~~しと思い、なんでもやってみて考えることにしました。



実は大きな事を企んでいます。


その前に、いろんな見学をと


昨日はイベントを参考に見に行ってみました。





コンパクトにまとめられていました。





やり方次第ではどんなんでもできますね!!


今年2か月間は調査をして、来年は一気に行動しますよ~~!