はじけてストレス発散♬ | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

8月1日は、福岡ではものすごい人だかりの大濠公園の花火大会です。


すぐ近くなので、帰宅時が大変です。


今回は土曜日!


みなさんの地域はいつでしょうか?



イメージでは、花火を今の自分の問題と仮定して、パ~ン!と打ち上げて、はじけると心が少し、ほっとするかも。




ストレスコンディションケア セラピスト  

イメージでのストレス減少には、効果的です。


1番多いのは、コップに炭酸をついで、その気泡が、上にと上がってはじける!



ストレスコンディションケア セラピスト  


これをストレスに例えて、気泡がストレス。これが、上に上がって、プチっとはじける。


そのイメージで、かなりのストレス(問題)は、小さな事のようになります。


さて、ぱ~~ん!と問題を花火に例えて、弾けさせましょう♪


第53回西日本大濠花火大会(6000発)20:00~21:30