珍しい一品! | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

先ほど来られたお客様の施術料に、見覚えのある紙幣が、混ざってました。


1000円札が、夏目漱石。



ストレスコンディションケア セラピスト  


今は、野口英世ですね。



ストレスコンディションケア セラピスト  


懐かしい・・・・お金は、回ると言いますが、まだ回ってたんですね。


そう言えば、2000円札は、見かけませんね。


私のコレクションで、大事に持っているこの紙幣は、もう使えませんね。


100円と500円札。



ストレスコンディションケア セラピスト  


久しぶりに、見つけると嬉しいですね♪


NSC日本ストレスコンディションケア協会



ストレスコンディションケア セラピスト  


ストレスとは、五感の刺激です。


珍しいものや、違った観点からの思考など、脳のストレスが、軽減されます。


それでも朝が起きれない・一日中だるくてやる気が出ない・いつも眠たい・・・など


ストレスフルかも?早めのケアをしてくださいね。


癌と投入病も一緒で怖いものほど、無自覚で進んで行きます。


予防的立場が、今は主流です。私どもは、根本療法を行います。


根こそぎケアしましょう!