うれしい改善 | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

昨日のクライエントさんの経過です。


先月より来られてますが、3か月前に、奥さまを亡くされて、その数日後


娘さんの婚約者を亡くされて、大変な落ち込みのストレスで、不眠や耳鳴

りでお見えでした。


心療内科では、うつ状態との診断。


夢も希望も無い。そう言っておられました。


カウンセリングを交えながら、メソッドで脳ストレスの減少を詰めて行いました。



ちょうど、10回目。


笑顔で来店。


良く眠れて、耳鳴りも無くなったとのこと。


あまりくよくよ考えなくなったとも・・・・。





ようやく状況を受け入れられたんでしょうね。


妻の分まで人生を楽しむと言って帰られました。


もう少し、ケアは続けますが、あの笑顔は久しぶり出せたと・・・・。とって

も良い笑顔になられてました。


クライエントさんからの最高の褒め言葉を頂きました。





ストレスは、無自覚です。早めのケアで、かなり改善します。

脳のストレスを筋肉から直接、神経伝達を使い、ケアして行きます。

【NSC日本ストレスコンディションケア協会】は、最先端の技術を目指しながら、全力でお客様と関わります。