福岡のストレスケア  ビックダディ | 自律神経ケア専門療法士

自律神経ケア専門療法士

ストレスにうまく付き合いながら、人生を楽しんで行く自分作りのブログ

明けましておめでとうございます。


へへへ・・・今頃になっちゃいました。



さて、正月番組で、期待してたのが、TV朝日「ビックダディ



たまたま、一昨年からなにげにつけたTVで、やっててずっと癖になって見てます。





ストレスコンディションケア セラピスト  

一昨年・・・何気に見た時は、夫婦が離婚して、男で一つで15人の子供を育てる番組でした。



早朝から起きて、子供たちにご飯を食べさせ、仕事はマッサージ師で奄美王島で開業。


うまく行かず、出稼ぎや色々と苦労してきたお父さんと子供たちの成長記録番組です。


視聴者には、賛否両論あるみたいですが、私には同じことは出来ないくらいのハードな毎日と精神力の


お父さん!



子供たちはすくすくと曲がりもせずに成長してきてました。


いろんな子沢山の番組がありましたが、私は職業が似ていることもあり、両立させながら育てて行ってるビックダ


ディを尊敬しますね~。


スペシャル番組ですが、ネットの動画で、今までの記録が見れますので、是非見てくださいね。