ストライプフレアスカート♩ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんは(σ・∀・)σ


いつも天神店のブログをご覧頂きありがとうございます


今日は津崎さんに新作のスカート着てもらいましたー



【津崎/152】


{11E890F6-2879-46E5-822A-43F2ADE62EE7:01}



ストライプフレアスカート

price→¥8,800+tax

color→グレー系、ネイビー×オフ、ネイビー×グリーン

size→36.38


今年注目のストライプフレアスカート
縦方向に切り替えが入っているので、ストライプの線がどの角度から見ても綺麗に見えるようにこだわったスカートなんです


ウエストもゴムなのでかなり履きやすいですこのスカートなら、いくらご飯食べてもキツくならないので安心ですよー


カラバリはこちら

{DC46D398-67CB-4F20-AD29-B497C4DEC462:01}


私はネイビー×グリーンの組み合わせに一目惚れしちゃいました履きやすいのにラインも綺麗で、広がりすぎないシルエットがすごく使いやすいなーと思います


まだまだたくさん入荷してるので、是非店頭でご覧になってください


皆様のご来店、心よりお待ちしております