ショーパン(∀) | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですなやむおんぷおんぷ






もう11月も半分きちゃいましたーなき
もう2014年
終わってしまいますね!!!!

皆様は、この一年間
どんな年でしたかびっくりびっくり

2014年、残り少ないですが
悔いのないように過ごしたいですねパステルローズパステルローズ
















さて今日ご紹介するのは、こちらビックリマークビックリマークビックリマーク

【山口162】












こちらのショーパン、ストライプ柄なんですけれど
こんな感じですグヒヒパー








ウールが混ざった素材なので、あったかいですよーハート





ウエストはバックがゴムになってるので
すごく履きやすいですラブラブラブ

ハイウエストなので脚長効果も、ありますはにかみ上上




こちらのタイトなショーパンにロングカーデを合わせると
今年トレンドのストライプを取り入れつつ細見え(♥ω♥)(♥ω♥)(♥ω♥)
オススメですよっハート













ハートcolorグレーハートブラックハート
ハートsize36・38ハート
ハートprice¥8800ハート