ハイウエストスキニー(*^^*) | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは



いつも天神店のブログをご覧頂きありがとうございます




かなりお久しぶりになっちゃいました
津崎です




すっかり寒くなりましたねー
皆様風邪にはお気をつけ下さいね



私、昨日は友達の結婚式の二次会に行って幸せをおすそ分けしてもらってきました

年明けには結婚式が3回待っております…

まさに結婚ラッシュですね




さて、そんなほっこりな私がご紹介するのがこちらです




【津崎  152】
{A71B68F3-4745-47D4-A5F8-14C8618F8D8C:01}



足長効果抜群のハイウエストスキニーパンツです


ストレッチが効いていてはきやすい



私でもはけたので小柄な方にもオススメです



ロングカーデとの合わせやショート丈のニット等と合わせても◎です


{E849E9DD-FA69-4C23-A38A-D055E77D169D:01}



カラバリはこちら




グレンチェックもお洒落で可愛いですが、デニムも合わせやすくて持ってたら活躍すること間違いなしですよ




¥8,800+tax



サイズ  36、38



カラー  デニム、グレー×クロ、キャメル×クロ


{2B407FA4-56F0-49BE-8D1A-C032E66AF6F0:01}






このはき心地、是非試してみて下さい





明日も皆様のご来店、心よりお待ち致しております