RD展示会(*^^*)spring collection★ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。

RD 天神地下街店のブログをご覧の皆様キラキラ
こんばんは(*^^*)赤松ですにゃ

先日展示会にいってきましたー星

秋冬から更にパワーアップして
更に更に可愛いくなったRD の春物ハート

予約しすぎてしまいましたラブハート②

帰ってきてスタッフにみせたら
既に皆欲しいものリストパンパンです笑
あれもこれも可愛いから
早く皆様にお見せしたいです(^_-)☆
楽しみにしててくださいね音符音符


まだ画像公開ができないので
モザイクかけちゃいますが汗2
雰囲気だけでも伝わればキラキラキラキラ














モザイクで申し訳ございません汗2汗2

店頭でモザイクなし画像を
ぜひ見にきてくださいキャハハハート

私の購入コーデもお見せしますハート②

春のトレンドカラーがいつもとちょっぴり
違うので
そちらもお楽しみにっっキラキラ


きら赤松きら