あったかコート(〃'▽'〃) | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですびっくりマークびっくりマーク






昨日から、ほんっとに
寒くなりましたよね汗

もう冬ですもんねniko!

天神地下街は今日から
イルミが点灯されて
すっごく素敵ですっハートハート

イルミ見てると嫌なコトも忘れて
心を、ほっこりさせてくれますきゃ

良いですよねーーハート
キレイな物、大好きですぐキラキラキラキラキラキラ









さて、そんな寒い、この時期にオススメの
コートが、こちらでーす音符音符音符


【山口162】






このコート可愛いですよねーーー頑張れーハートハートハート







裏側が袖までしっかりボアになっていて、しかも
さわり心地が、すーーっごく気持ち良くてふわモコですLOVE



そして本当に、あったかいですハートハートハートハート







カラバリ(*^▽^*)






コートの丈に合わせてショーパンやロングパンツ
今年っぽくミモレ丈のフレアスカートと
合わせても絶対、可愛いと思いますよ♪





ムートンの保湿性とダッフルのカジュアルさをMIXさせた
今季、流行りのコートになっておりますハートハートハートハート




このコートで冬を乗り越えれるコト間違いなしかおはーとはーとはーと










リボンcolorリボンオフ・キャメル
リボンsizeリボン36・38
リボンpriceリボン¥24,000