新作★ツイードジャンスカ(*^^*)&お知らせ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。

RD 天神地下街店のブログをご覧の皆様ラブ

こんばんはー夜空
機種変した赤松ですキラキラ

新しい携帯、メールの消去の仕方が
わからなくて・・・・
どんどんメルマガが溜まりにたまって
非常に困ってますにゃ

全件削除したいですにゃ
詳しい方、教えてくださいにゃ


それではきを取り直して
新作をご紹介しますね(・∀・)


【赤松154㎝】






サス付きでちょっぴりマニッシュな
スカートですハート


フレアスカート=cute 心
デザインになりがちですが
このスカートだと
あわせるトップスによって
雰囲気かかわるんですよラブ




ガーリーに着たいならふんわりニットハート②


大人なあなたにはマニッシュな
ストライプでGOOD







どちらでも着こなし可能な
優秀ちゃんですよ音符

ウエストも細見えして
着やせ効果バッチリです笑






カラバリはこちらですキラキラキラキラ







花ツイードジャンスカ花
price 花¥8,600(+tax )
size 花36,38
color 花ライトグレー,チャコール

他にも沢山新作が入荷してますのでキャハハ
ぜひチェックしにいらしてくださいねきらきら!!

そしてお知らせですきらきらきら
11~12日まで、
春物の展示会が開催されますハート

写真が見たいハート②
という声も頂いてるので
あとでまたブログにのせますねーキラキラ

ではいってきます音符


きら赤松きら