ビジュー(^^)/ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんはあげあげあげあげ














今日はポッキー&プリッツの日おんぷおんぷ
そう思ってポッキーとプリッツ
大量買いしてバクバク
食べちゃいましたwwwwwwww








さて今日は、こちらをご紹介しますビックリだお❣ビックリだお❣



【山口162】







こちらのトップス可愛いですよねーー♡♡♡♡





わりと細身につくられていて
身体のラインをキレイに見せてくれますずきゅずきゅ






タイトスカートと合わせて綺麗めにしたり
フレアスカートと合わせて女の子らしさを出したり
パンツで少し、お洒落に決めてみたりびっくりマークびっくりマーク

結構、何にでも合わせられちゃいますきららきらら







カラバリ









5color5ブラック5ホワイト5ボルドー5
5size5385









ぜひ店頭みに来て下さいねハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめハート(小)うめ