トレンドのミモレ丈(´V`)♪ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お久しぶりでございますこわ
山口ですにこり







今日わ早速、新作ご紹介しますふつう


【山口162cm】






こちらの、ながーいスカート
私は、いつもミニや膝より上の丈のスカート履くので
正直、少しだけ抵抗ありました嬉し泣きっす!!

でも着てみるとウエストがしまってて細く見えますし
風通しがない!
しかも丈が長くてあったかくて今では手放せません♡♡



こちらの丈だったら素足でも大丈夫ですよーハート






私はロゴスウェットと合わせましたが
スカートが無地なので
トップスにボーダーを、もって来たり
無地のタートルネックのプルオーバーを
合わせても可愛いと思いますよ♡♡♡






カラバリ





タートルネックに、このミモレ丈フレアスカートに
チェックのロングチェスターコートを羽織ったら
今年のトレンドコーデの出来上がりですよはーとはーとはーと
















りぼん赤colorりぼん赤カーキキャメルレッド
りぼん赤sizeりぼん赤36・38
りぼん赤priceりぼん赤¥8800








ぜひ店頭みに来て下さいよだれ








明日も、お客様のご来店を
心よりお待ちしておりますういんくはとはとはと