SWEET掲載ワンピ♬ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様、こんばんは*\(^o^)/*


いつもRD天神店のブログをご覧いただきありがとうございます



今日はSWEET掲載の新作ワンピースをご紹介します



【甲佐/166】



{9BD762DF-848D-4755-A37C-59A5044B3669:01}



巻きスカート風ドッキングワンピース

price→¥11,000+tax

color→ボーダー×ネイビー、グレー×クロストライプ



トップス×スカートの組み合わせに見えるけど、実はワンピースハイネックでトレンドを意識しつつ、クラシカルな大人スタイルになりますね


カラバリ

{A8C034DB-5294-4792-A19E-0A6893B7839B:01}



今の時期は上からカーディガンを羽織っても可愛いですよねー
また、上からショート丈のニットを合わせても凄く可愛いです



可愛い新作入荷しておりますので店頭でご覧になってみてください


またコートフェアも開催中
ノベルティの可愛いファークラッチバッグも用意しております


是非この機会にゲットしてくださいね


皆様のご来店、心よりお待ちしております