あったかニット\(^^ ) | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれ様ですーー眠いぶーんぶーんぶーん





一時期、優勝セールが凄くて
もう終わっちゃいましたけど

我らが福岡ソフトバンクは
日本シリーズいったみたいで
福岡は、どこも賑わってました!!!!!!


ビールかけ、あれ凄いですね(笑)(笑)
ビールが、だあいすきな私は
自分も頭からかぶってみたいなーと思いながら
テレビ見てました可愛い♡♡♡
気持ちよさそーーーハートハート










さて今日も新作ご紹介致しますnikirakirakira
【山口162】





このニット可愛いですはーとはーと








そして、すごく暖かいですよーーあはは…


裾から見えるレースが、かわいー音符♪音符♪音符♪






レディな、ゆるフレアニット×レヤードキャミのsetですニコ
キャミsetなので、お得ですよーキティーちゃん♥♥♥







カラバリ








私はタイトスカートと合わせたんですけれど
ショーパンやロングパンツと合わせて
ゆるっと着ても、かわいーですよきらきらきら














ぜひ試着してみて下さいねーー顔












ハートcolorハートブラックハートホワイトハート
ハートsizeハート38ハート
ハートpriceハート¥11000ハート